一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

くさい部屋との戦い(その5)

  毎日、通勤途中に換気に通っていたが、毎日、汚れた空気を吸っていたせいか、気管支炎になってしまった。風邪由来の気管支炎でないと思う理由は、熱が上がらない。

 でも、ちょっと歩くだけで息がきれてしまうし。凄く疲れる。

 仕方なく病院へ。

  聴診器あてられて、のど見て、指先で酸素量。何度も深呼吸したあとで良いものなのか?

 とりあえず、肺炎にはなってないそうだ。

 飲み薬と、貼る薬を処方される。

 薬が切れるとぜいぜいする。

 仕方なく、くさい部屋との戦いは、換気窓とポストの開放で当分、自分は行かないで対応することにした。