一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

トイレットペーパーは3倍巻き

 私の部屋は、狭い。

 しかもおしゃれなクローゼットも、レトロな押し入れも存在しない。

 設備も古い。トイレットペーパーのホルダーがバネ式で使いにくいんだ。

 

 そこで便利なのが、3倍巻きトイレットペーパー。

 ちょっと高いが場所を取らない。

 替える頻度も少ない。

 

 ちょっと高いが、長持ちなので私は満足。

 

 とはいえ、引っ越したばかりでお金がないので、売っているスーパーの安売り日に、朝一番で買いに行って(夕方は近寄りたくないほど混む)ちょっとだけ割引で買ってたりする。

 

 早起きは三文の得的な、ちょっとした朝活である……なんか違うか。