一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

スーパーマーケットに行かない日

 毎日食べたい物がコロコロ変わるから、引っ越してこの方、つい毎日スーパーマーケットに行ってしまっていた。

 

 スーパーの入り口入ったところにあったイチゴが凄いいい匂いでカゴにとか、ちょっと目に入ったチョコパイがカゴにとか、予定してなかった物も結構買ってしまっていて。

 

 たまには良いけれど、月末冷凍食品祭になったりするのは良くないと思うんだ。

 

 と言うわけで、今日もチョコレートケーキが頭に浮かんだので、スーパーには寄らずに帰って来て、あるもので済ます予定。

 

 月末、ちゃんと残って居たら、チョコレートケーキを食べよう。うん。