一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

ミートソースにまいたけが最高

年末進行の疲れで、さっぱり自炊していない。

というか、疲れ過ぎてて出来ない。

 

さすがにまずいと思ったから、スパゲッティは茹でるとして、玉ねぎきざんだりするのはいやなのにミートソースが良い。

 

レトルトのミートソースを選んだものの、寂しい具が予想されたので、合い挽き肉とまいたけ(カット済みだったので、包丁を使わなくて済むから)を炒めて塩こしょうしたものを加えてみた。

 

予想外においしくてびっくり。特にまいたけ。最高の組み合わせでした。

 

たくさん出来てしまったので明日も同じメニューだけど。