一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

ミニマリストの方が洋服を持っていた。

ミニマリスト動画で、衣料品の整理のものがあった。最近、自分も冬物を片付けたところだったので、どんな風にしているのか見ていたら、結構な量のお洋服が。

 

セーターやコート類はクリーニングに出して、すぐ取りに行けないからミニマリストの人より持ってるけど。ベーシックの部分、多分この人より少ないなあ。と気付いた。

 

覚えていない服って一枚もないと思う。写真にとって記録?

必要ないや。そんなにないもの。

 

ちなみにときめかない服を捨てると、生活が成り立たないレベルで少ない。

 

夏のカットソーに至っては今は一枚しかない。仕事が自宅待機なのでTシャツで済ませている。仕事に復帰する際には3枚は買ってこないとまずいと思う。

 

まあ、仕事の復帰が決まるまで必要ないんだけどさ。