一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

さあ復帰だ♪

 明日から、仕事に復帰だ。

 引きこもり生活がまったく苦でないために、いろいろイベントの中止はかなしかったけれど、ちょっと疲労気味でもあったので、体力回復にもこの休みはありがたかった。

 そんなにぐちゃぐちゃで汚かった訳でもないけれど、家も掃除、いただいたまま放置になっていた頂き物を開けたり。引っ越し以来触っていなかった物を捨てたりも出来た。

 先に復帰している上司の情報では、なかなか厳しい状況のようだし、本来繁忙期の準備をすべき時期に休みだったからいきなり繁忙期だし、春に異動してきた新担当ともコミュニケーションがとれていない。心配はつきない。

 明日は気を引き締めて仕事に向かおうと思う。