くさい部屋との戦い(その3)
ネットでいろいろ読みあさって、とりあえず管理担当者に伝えた方が良いとあったので、連絡。換気扇も壊れてるし。
私の部屋は管理専用のコールセンターがある。部屋がくさい時も電話して良いと書いてある。
電話してみる。
コールセンターは換気扇の故障のみで話を終わらせたい……って感じ。
くさい時も電話していいと書いてあるのに。ニオイ問題は面倒なんだろうね。
コールセンターから担当者に連絡が行って、部屋に行ってみてくれることになった。
で、報告。
換気扇は直りました。
においはだいぶ、おさまってます。
だいぶおさまっている……つまり。におい、なくなってないよねえ!
自分でも確認した方がいい。
一応、お礼を言って電話を切った。
で、物件に行ってみた。
くさいよ!!