一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

くさい部屋との戦い(その3)

 ネットでいろいろ読みあさって、とりあえず管理担当者に伝えた方が良いとあったので、連絡。換気扇も壊れてるし。

 私の部屋は管理専用のコールセンターがある。部屋がくさい時も電話して良いと書いてある。

 電話してみる。

 コールセンターは換気扇の故障のみで話を終わらせたい……って感じ。

 くさい時も電話していいと書いてあるのに。ニオイ問題は面倒なんだろうね。

 コールセンターから担当者に連絡が行って、部屋に行ってみてくれることになった。

 で、報告。

 換気扇は直りました。

 においはだいぶ、おさまってます。

 だいぶおさまっている……つまり。におい、なくなってないよねえ!

 自分でも確認した方がいい。

 一応、お礼を言って電話を切った。

 で、物件に行ってみた。

 くさいよ!!