一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

くさい部屋との戦い(その9)

 出勤前に昨日買った消臭機を持って、くさい部屋に到着。

 玄関でいきなりくさいにおいに襲われないよう、扉を開いてからすぐに入らない。

 3週間経って、最初よりはだいぶましになった。けど、充分くさい。

 電気屋さんのお姉さんおすすめのくさいところに置く……と機械がいきなり汚染されてしまいそうで、とりあえず居間に。ドアの下が開いているのでキッチン側にも効果が多少あるよう、ドアのそばに。だんだんにくさいにおいの発生源に近づけることにした。

 コンセントに繋いで、連続運転。6畳プラスαなのと、別に住んでないので、通常モードで。

 換気窓が大きく開いていると、効きが弱そうな気がしたので、半分閉めて。

 しばらく放置の予定。全体でも16畳はないが、においは強いので、どうなるか見ものである。