一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

くさい部屋との戦い ふたたび!

新しい部屋は駆虫はプランに入ってなかったんだが。

やっぱり駆虫剤のにおいが少しする。

 

でもね。本当に駆虫だけなの。

下水のにおいとかないの。

冷蔵庫断ったら、その棚に扉を着けてくれる親切さ。

管理会社も良い会社だった。良かった。

 

まあ、前の物件よりほぼ1万5千円upだからね。

ただ追加料金が全然ないし、初期費用はほぼ同じでびっくりした。

 

実は隣も空いてて、千円安くて、窓がベランダだけだった。

デザイン違いで、そちらもかわいいお部屋だったが。

月千円で窓が追加なら、私は千円出すよ!

窓が増えるだけで、だいぶ違うから。

 

てなわけで、窓二つ開けるとさわやかな風が~

 

でもケミカルなフローラル臭が消えないので、お茶っ葉買ってきて、フライパンで乾煎り。

 

3山盛って、閉め切ってきた。

緑茶の香と消臭力に期待っ。