一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

くさい部屋との戦い ふたたび その2

部屋がくさい問題だが。

 

ここのところの雨に伴う強風によって、居間は、ほぼ換気されてしまい。

廊下は少し残っているけど、具合が悪くなる程じゃなくて。

終わった感じ。

 

窓二枚は凄い。

出来るなら、ニオイに敏感な人にはベランダの他に窓のある角部屋物件はおすすめ。

冷暖房の効率とか、言う人もいるけど、くさいと眠れません。

流しも、なんか以前の物件と違って、下水のニオイが上がって来ないようにしてあるようだ。

 

 とはいえ、シャワーとトイレが相次いで、故障したんだけど。

すぐに修理も来たし。

 

まあ良いことにする。