一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

くさい部屋との戦い(その11)

 一番くさいところに消臭機を置いたあと、くさい部屋に行ってみると、赤い停止中ランプが灯ったまま、だった。動いてなかった。

 止まった場合、人間がもう一度ボタンを押して、動かさなくてはいけないらしい。

 だから、センサーの穴をふさぐ話がネットのレビューに出ていた訳ね……

 明日、管理会社の担当者が来るので、消臭機を一度片付ける。問題部分を確認してもらわないといけないからね。

 前回の消臭機のおかげか、換気窓のおかげか、だいぶ寒くなったからか、良くわからないが、マスクなしで居ても、そんなに問題はない。

 消臭ビーズと置いた除湿剤がだいぶ水に。除湿剤の水が黄色っぽい(普通、透明に取れる製品です)のが、湿気以外に吸収したものがあったということらしい。君も働いて居たんだね。