一人暮らしをはじめます

一人暮らしをはじめるまでのあれこれと、それからの生活です。

ベッドかふとんかそれが問題だ

 さて、引っ越すことは決めた訳だが、新生活で使う買い物をしなくちゃならない。

 で、まず必要なのが、ふとんかベッドである。

 

 もともとはベッドを入れるつもりだったが、部屋のサイズから、マットレスもありかなと。

 周りに聞いてみると、収納無いなら、ベッド下の収納って重要だよ!って声もある。

 それから、部屋のニオイが完全になくなった訳ではないので、床に寝ない方が良いかもしれない。というのもある。身体が大事だ。

 無印の店みたいな部屋を作るのも良いけれど、ベッド入れると、かなり制限されてしまう。結構迷う。